ガールズバーで人間観察|会話内容が使用済み下着とクンニ!

人間観察

ガールズバーは人間観察に最も適した場所と言えます。
なぜなら、男女が楽しくおしゃべりする場所のため、その人の本性や人柄が分かりやすいためです。
似たような場所にキャバクラが挙げられますが、キャバクラとガールズバーでは比較にならないほどの差があります。
キャバクラは男がカッコつける場であり、女は本性を隠す場です。
そんなところで人間観察をしてもウソとウソのぶつかり合いのため、何も楽しいことはありません。
それに対してガールズバーは、男は特に気張る必要もなく楽しくお酒を飲むための場なので、ある程度の本性はさらけ出せる場所です。
対応する側の女性も、普段の私服で話相手になるだけですので、初対面の客であってもぶっちゃけトークをする女性が多いようです。

先日は特におもしろい場面に出くわしました。
以下はそんな最高に面白かった人間観察レポートです。

客の男性、店の女性ともに変態という現場です。
客の方がジャブを打つかのように軽い下ネタをだしてきたところで、アルバイトと思しき20代前半の女性がSMクラブで働いていたことを激白し、強烈なカウンターをお見舞い!
ダウン寸前かと思われた男性はまだまだ余力を隠しており、自分が母親の使用済み下着でオナニーしていた10代の思い出をさらけ出すという暴挙にでました!

テキーラを3杯も飲んでいたための、もはやヤケクソな大振りパンチです。
そんな大振りパンチは当然空を切り、空振りな上にアルバイト女性からも「キモっ」という強烈なカウンターを食らうハメに。
それでもめげない、最早空気も読めなくなった男性客は突如、使用済み下着の自慢話をし始めました。

「オレ、連続で3時間ずっとクンニし続けたことあるぜ!」

と。
何を言ってるんだコイツは・・・と思いきや、アルバイト女性が食いつくではありませんか!
そうでした、この女性はSMクラブで働いていたんでした。
女王様としてはクンニをし続けるM男さんは歓迎ですもんね。

いやぁ最高の酒のつまみでした。
パッと見ではそんな話をするような見た目ではありませんので、そのギャップがたまりません。

ガールズバーに通っていると、こうした「とんでもない会話」を見ることができます。
時にはキャバクラと勘違いしたカッコつけた男もおり、そんな勘違いさんを見るのも非常に楽しいものです。
本当に人間観察にはもってこいな場所です。

使用済み下着のブルセラ通販|シミパン

人気の秘密→